FC2ブログ

動画 深くアブノーマルな嗜好

2012/10/26 18:41
[広告] VPS




私は、sm嗜好の中でも、こういう行為で感じてしまえる。
子供の頃から大きかった胸は、
私の中で「罰しなければいけないもの」だった。

そういう、深層心理が働くのか・・・。

乳首を指で潰されたり、歯で噛んで頂いたり、
とても感じてしまう。

『その人は、言葉で「侘しい」とは言いませんでしたが、

 無言のひどい侘しさを、体の外郭に1寸ぐらいの幅の
 
 気流みたいに持っていて、その人に寄り添うと、
 
 こちらの体もその気流に包まれ、自分の持っている多少トゲトゲした
 
 陰鬱の気流とほどよく溶け合い「水底の岩に落ち附く枯葉」のように
 
 我が身は恐怖からも不安からも離れることができるのでした』

太宰が心中を図り、自分だけが生き残り・・・相手の女性を描写した1文だ。


私も・・・彼にそんな「許される気流」の様なものを感じた。

私のこのアブノーマルな感覚を持て余さずに済む
かけがえのない存在だ。

だから・・・こんなに、彼にのめり込む。


私は、自分を認めてはいない。
でも彼は私の性癖を認めてくれる。

 Home