FC2ブログ

愛しさ・・・

2012/10/25 01:00
[広告] VPS


ジムに携帯持ち込み禁止なので・・・今日は
数年前に購入したものの読まずにいた、「太宰」特集を読み返した。

10代の頃読んだ時とは、また違う感覚を引き起こしてくれた。

私が変わったからか・・・周りが変わったからか・・・
「愛しさ」のある関係が・・恋しくなった。

彼とのプレーは、ノーマルな行為も・・・ある。

愛しさは・・・sm行為時と、ノーマルな行為の時と
どちらが強いものだろうか・・・と考える。

彼を口奉仕している私は、ただただ・・・彼に恋をする女に過ぎない。

愛しくて・・・

彼に触れる

彼を口にする

彼を私の中に取り込んでいく・・・


私は、太宰の「斜陽館」だった頃に1度行ってみたいと思っていたが
結局・・・・叶わなかった。

後悔は・・・嫌な感覚として残る。

後悔は・・嫌いだと思った。
 Home