FC2ブログ

恋人的時間・・

2012/10/16 23:26
ff3_20121016224037.jpg
私は、あまり「デート」をしたことがない。
元夫が5年生の時、学生結婚をしたこともあり
また苦学生の元夫は、金銭的にも厳しく・・・
記憶に残る「デート」の記憶がない。

勤務医になってからは、金銭的には、余裕が出たが時間の余裕がなかった。

その後、娘が生まれて父親、母親の時間に追われた。

離婚前数回、関係修復しょうと、娘を祖父母に預けて、
元夫とデートらしい真似事を試したことはあったが(笑)



食事をしたり、ワインを飲んだり、映画を見たり・・・・・。
ありきたりのデートを知らない。

手をつないだり、肩を抱かれたり、腕を組んで歩いたり
車の助手席で「彼女」を実感した記憶も無い。


ff33_20121016224036.jpg

私は、好きな人と一緒にいられるなら
高価な所でなくても、
お洒落な所でなくても・・・・
「好きな人と一緒」なら何処でも楽しい。


ごく普通のデートをしてみたい。

「恋」をしたい。
「恋人的時間」を持ちたい。

甘く、微睡む時間を好きな人と戯れたい。

自分の「最下位の奴隷」の立場を忘れたかのように
今夜は・・そう強く思う。

残された時間・・・を意識しだしたからかもしれない。


ff22.jpg

でも、私には・・・こういう性癖がつきまとう。

この嗜好を自分自身のみならず。相手にも受け入れていただくことは
私の場合・・・かなり難しい。

 Home