FC2ブログ

今朝の私・・・

2012/10/13 09:47
c4.jpg


今朝から私は、ひどく淫乱で抑えきれなくなった。

彼に会えないことがわかり、私は、ピアスをバーベルに変えた。

リングのピアスは、乳首に負担がかかるようだ。

ジムの着替えも、水着にも目立つ。

バーベルは、ほんの少し楽だ。

・・・・性欲を抑えこもうと・・付け替えたピアスなのだけれど
みだらな妄想は膨れ上がり・・マゾヒズムは心を蝕んでいくようだ。

なんだか・・・とても後戻りできない淫乱女になってしまいそうで
今朝は、彼の夢ならず・・・sm的な夢を見て目が覚めた。

生理なのに・・・。


バーベルのピアスに鎖を繋げ、500mlのペットボトルを
鎖に絡ませ、ぶら下げてみた。


ひどく興奮する。





c3_20120825072919.jpg
少しづつ手を離してみる。

ペットボトルの重みが左右対称にかかる。

外側のピアスの玉が乳首のホールに
引きこまれもぐりこみそう。

かろうじて・・バーベルの玉がペットボトルの重さを
支えている。

膝を立て・・身体を起こす。

揺れるペットボトルに、私は、彼の鞭を思い出し

このまま鞭打たれたいと・・・熱望する。

口が半開きになり・・・心地良い
魅惑的な世界に行けそうだ・・。


今朝の最下位らしい私だ。
 Home