FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

昔の画像

2012/10/12 23:59
しばらく・・・調教お休みなので・・過去の削除した画像を・・

パスワードをかけてから、安心してブログを綴れるようになりました。

以前は、画像を載せてしまったことを・・急に不安に思い
顔の出ている画像を削除していました・・・。

2009年頃の画像

ブログの最初の画像でした
top5.jpg


彼に最初に開けて頂いた
右側の乳首ピアスでした。


koko5.jpg

自縛も・・・全く慣れていません・・。
携帯も時代を感じます。



d55.jpg

ラビアにクリップを鋏み、
いつかラビアピアスを開けて頂くことを
妄想していました。


私が・・・若い気がする(笑)

確かに、マゾヒストの賞味期限が頭をかすめます。

この頃からずっと、ブログを読んでくださる
方には・・心から感謝をしています。

ブログがなかったら、出会えなかったサディスト、マゾヒストの
同じ嗜好の大切な大切な存在です(^^)




 Home 
