FC2ブログ

マニア

2009/11/28 00:41
666_20091206233647.jpg

生理が終わると・・・・きまって・・・SMがしたくなる・・・。

もっと・・・女性的な言い方があるのかもしれないが。

「SMしたい」・・時と・・・・・「鞭打たれたい」・・・時がある。


性欲で・・・欲しいときは・・・「SMしたい」のだと思う。
かなりハードなSMを見て感じてしまう。


「関西マニアクラブ」「志摩ビデオ」「不二企画」・・・・・
「メス豚が」「DMS」・・・・

どちらかと言うと・・・男性のサディストの人のためのもの。


私のように・・・感じながら・・・そんな自分が嫌になりながらも
見てオナニーをしてしまう・・・そんなマゾヒストもいるのだろうか・・・・

どうして私は・・・こんなに・・・ハードなSMが好きなんだろう・・・。


されることを望んでいるのだろうか・・・
見るだけで満足なんだろうか・・・・

見ているサディストの人は・・

することを望んでいるのだろうか・・・・
見るだけで満足しているのだろうか・・・・


実際にサディストとマゾヒストが同じ感性を持っていなければ・・
はじめることは出来ない。

だから・・・彼との出会いは・・・特別に思える。


ホテルで、一緒にハードな責めのDVDを見ている時間は
一緒に・・・好きな映画を見ているようだったから。

ごく普通のカップルのように。

ごく自然に彼の楽しそうな顔を見つめている。

ただ・・・そのあと


私が泣き叫ぶ事・・・以外は・・・

Image842.jpg

Trackback

Trackback URL:
 Home