FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

一歩・・・・

2012/10/12 00:19
cc5_20121011221354.jpg

私は、禁断症状を抑えなくては・・・と
真剣に考えた。

このままでは、主に調教を催促する最低の奴隷になってしまう。


以前から興味のあった、sm交際クラブ 六本木ファイルと言うサイトを訪れてみた。



40代の女性も登録があった。

会員になるためには、面接をしてから・・・
そして、それなりの書類を提出する。



ブログを読んで下さる方の中で『奴隷にならないか』という
嬉しいお話をいただくことがある。

心から感謝するお言葉だ。

でも、私は、奴隷になることはできかねた。

なぜなら・・・心のない『奴隸』だから。

心あるブログを読んで下さるサディストの方の
奴隷になる資格が無い。



気がついた。

彼は、『自分の奴隸の私』には、興味を抱いてはくれない。

彼は『他の誰かの奴隷の私』にだったら・・・興味を持ってくれるのかもしれないと。


私は、彼が愛しすぎて、彼から興味を持ってもらえるためだけに
『他の誰かの奴隸』になりたいと思った。


私のこの考え自体・・支離滅裂だ。

でも・・特殊な性癖の私には、普通の出会いなど
存在しない。

普通にセフレが欲しいのではない。

刺激がほしい訳でもない。


私は、ただ、愛しい彼の鞭が欲しい。


このSM交際クラブのサイトは・・・安全だろうかと・・・少し不安になる。
セビアンに入り浸って、サディストを探そうかとも思った(笑)
以前お世話になった、SMクラブの店長様に連絡をとってみようかとも思った。



でも・・よく考えたら、私は、今日から予定通り生理が始まり
ただただ・・・淫乱なだけなんだろうか(笑)


今日は、彼によく似た男性といつもより長く時間を過ごした。

以前貸し出しさせられた、高校の英語の教師から『会いませんか』と
メールを頂いた。

ノーマルなsexは、私には、何も与えてはくれない。

そう・・改めて自覚させられた私は
少し焦ってしまっているのだろうか・・。

この身体とこの嗜好が・・・私を困らせ続ける。

御主人様・・・どう思いますか。





 Home 
