FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

可愛らしく・・・

2012/10/12 00:09
n7.jpg

こんな可愛らしい下着をつけても
私の場合は、いやらしい、アブノーマルな
乳首ピアスが覗く。

少数派・・・だということを自覚させられる。

1年経った乳首ピアスなのだけれど、なかなか
安定はしないようだ。

ピアスを外したら、ホールが塞がってしまいそうで
1年中、外すことはなかった。

ジムのシャワーも、温泉もピアスを付けたまま
過ごした。

いつも彼の奴隸だった。

いつも彼の奴隸で居たかった。


『彼の奴隸』でいられることは、私の全てだった。


このピアスを彼の指で引き伸ばされることだけが
望みだ。

私の乳首は、そのために・・・
こうしてお待ちしています(笑)


そう思うと・・・乳首ピアスも『可愛らしく』おもえる。


 Home 
