FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

私の奴隷・・

2012/10/11 22:57
aaa11.jpg

初めて黒い下着を付けた時
自分の中の隠し続けたモノが溢れ出しそうで
おどおどしていた記憶がある。

白っぽい下着がほとんどだった・・・
普通の『女性』だった。

今は、ジムでも着替えをする女性のかなりが
濃い色の下着を付けている・・・。

以前の私は、このような・・・下着ではない・・下着を付けることは
考えられなかった・・
このようなブログをしている私なのだけれど
今でも根本は変わっていない。



ccc1.jpg

ただただ・・…彼からの鞭が欲しくて・・
このような恥ずかしい画像を撮って
彼に送る。

『今日の奴隸です』と。

自縛して、コルセットを付けた乳首ピアス画像より
こちらのほうが恥ずかしい。

ノーマルだから?

私の中の、ノーマルとアブノーマルが
変わってしまったみたい。

彼は、特に反応もなく・・いつもの彼だった。

ただ・・数日後『私の奴隷だ』・・・と
彼から届いた返信に書かれていた。

『私の奴隷』と言う、今年ベストthreeに入りそうな
『彼から頂いたうれしい語録』の1文は
私を数日、幸せな気持ちにさせてくれた。


でもそのあと‥『ドタキャン』が入った。


彼は、天国と地獄を味わわせてくれる天才だ。

 Home 
