FC2ブログ


--/--/-- --:--

彼の鞭

2012/10/10 00:52
nn2.jpg

彼が『10回数えて』と抑揚のない声で告げる。

彼はきれいな話し方をする。

言っている内容は、とても残酷だったり、アブノーマルだったりするのだけれど。

話し方は優しい。

『1回』
『2回』
『3回』
・・・・・・
幸せな事だと・・・思う。


主に鞭を頂ける奴隸は、羨ましすぎる(笑)


鞭を頂く・・・確かにそういう言い方が正しい。

『鞭打たれる』と思っていたが
彼の鞭が愛しくて‥『頂く』が正しいことに気がついた。

私は、いつまでも彼の鞭を待つしか無いことに
気がついた。

彼が、主なのだから。


 Home 
