FC2ブログ


--/--/-- --:--

下品の定義

2012/10/06 00:56
nn4.jpg

何が下品なんだろうか・・・
最近は、自分の中の価値観がわからなくなってきた。

自慰行為は・・・ひっそりと行うものだと思っていたし
過去に、目の前でのオナニーを強要された時は
隠していたことが・・バレてしまったかのような
ひどく恥ずかし思いがあった。

『隠すべき事』が少しづつ・・変わっていった。

彼から新しいバイブを頂いた時、彼が私のために
使ってくれる『モノ』としてとても嬉しかった。

でも、会えない時間、自分を慰めるモノとして使う事は
今でも彼には、知られたくないと思っている。

クリトリスにあてがい、振動で気持ちが高まっていく。

真っ直ぐに立っていられなくなり
足を開き悶える。


nn7_20121006003416.jpg

クリトリスの振動だけでは物足りなさを覚え
バイブを挿入する。下着でバイブを抑えこむ。


nn5.jpg


そして、彼にいたぶられることを想像して
急に恥ずかしさが増し、足を閉じようとした瞬間
私は、登り詰めてしまった。

快感と罪悪感。

今も拭い切れない。

彼がほしい・・と心から思う。

バイブを抜く瞬間、切なすぎて、涙がこみ上げて
もう1度感じてしまったりする。

そういう情けない自分が、本当に嫌だと思うし
それでいて、泣きながら感じてしまえる『快感』は
癖になってしまいそうだ。



nn99_20121006003416.jpg
下品な私は、『彼から鞭を頂いて
清めて欲しい』・・…そんな、訳の分からない
気持ちでいっぱいになる。

変態淫乱メス豚 恭子だと・・…自覚する。
 Home 
