FC2ブログ


--/--/-- --:--

声に出す・・・

2012/10/06 01:00
z4_20120925235340.jpg

奴隸は、自慰行為さえ主の許可がいると・・…聞く。

私もそのぐらい、管理されてみたいと(笑)心から想う。

せめて、彼が与えてくれたバイブを使い
彼を思い出し、時々名前を呼んでしまうこともある。
n8.jpg

聞き取れないぐらい・・小さな声で彼の名前を呼ばせていただく。

静かな空間で、バイブのいやらしい音と、私に声が
響く。

自分の声の『彼の名前』でさえ・・愛しくて
達してしまった後・・切ない感情のみが残る。

こんなにも・・・彼を好きな私は、何処か異常だ(笑)

 Home 
