FC2ブログ


--/--/-- --:--

M的な慰め

2012/09/26 00:11
z2_20120925235341.jpg<

自慰行為を覚えたのは、小学高学年だった。

あの・・感覚。自分がどうにかなってしまいそうな・・・
怖いぐらいの感覚。

それが快感だと知ったのは、随分後だった。

それがオナニーだと知ったのも少し後だった。

当時は、ノーマルにいっていたような気がする。

今の私は、痛みを伴わなければ達する事が出来ない。

もしくは、かなりハードなSM動画を見て
恥ずかしい話かなり興奮していく。

彼との行為は、痛みと興奮を与えてくれる。
それプラス・・・愛しさと。


z3_20120925235340.jpg
乳首ピアスを鎖を通して引き上げる。

鎖で繋がれる・・・その事自体、とても被虐的だ。

そして、少しづつ・・・引き上げる。

思わず声が出る、引き裂くような痛みが走る。
きっとピアスが少しずれて、ホールを動く痛みなんだと思うが
かなり激しい痛みがある。


z1_20120925235341.jpg
自分の声に・・少し恥しい気持ちがする。

それでも、私は抑えることが出来ず
鎖を首輪に取り付け、彼から頂いたバイブを
舌でなめ尽くす。

そして、はしたない私の画像を、彼に送る。

私は、こんな時、やはり普通ではない自分に気がつく。

普通のsexや、恋愛では、満たされないことを思い知らされる。

そして彼から肉体改造を受けた身体を
もっといたぶって欲しくて・・・鞭が欲しくて・・止まらなくなる。

マゾヒストは、自慰行為では、深く達することが出来ない。

なぜなら・・・・貴方がいないから。
 Home 
