FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

10代の自分

2012/09/22 23:49
hh11.jpg

多分19歳の頃の写真だ。

あまり化粧をしなかった私は・・今も
あまり化粧をしないことが多い(笑)

長い髪が好きだと元夫が言っていたので・・・
長く伸ばしていた。

時代を感じる(笑)

20代から40代まで・・・あっという間だった。
もっと40代は大人なんだと思っていた(笑)

もっとしっかりしているものだと思っていた(笑)

外見や考え方は少しは変わったものの、大きなところは
あまり変わってはいない・・・気がする。


本が好きで、朝までかかって読み尽くしたり
何冊も続きがある本は、途中で止めることができず
・・かといって、読み続ける時間もなく・・・悩んだ末
最後の結末を読み・・・なんとか折り合いを付けた。

邪道な読み方(笑)だとは思っていたが・・私は
『待つこと』がとても苦手で・・・今思えばせっかちだった。

結末を知らないで、眠りにつけなかった(笑)

時々、期待を外す結末に・・・眠れなくなることもしばしば。

学生の頃は、そういう事も可能だったが
就職してからは、そういう自由は少なくなった。

そして・・・短めの本を読むようになった。


私は、『待つこと』が苦手で
『不安で居ること』が怖く
『楽な方に』逃げる。


今の私も・・・当時と変わらない。

彼を待つことが苦手で・・・
彼に破棄されることが怖くて・・・・
逃げ出したくなる。


20年経っても・・全く変わっていない。

ただ・・・smの調教を受けた私は
彼無しではいられなくなってしまった。

大人になったのか・・奴隸になったのか(笑)

19歳の私は、今の『奴隸』の私を
どんなふうに思うのだろう?

願いがかなったと・・・思うのだろうか。

小学生の頃から心に秘めた事が、実現されたのだから・・・。

『彼』に出会えたことを、『幸運』と
思ってくれるような気がする。

19歳の私も、彼に会ったら、彼に惹かれてやまないことと思う。

彼が全てだから・・・。


 Home 
