FC2ブログ

上手に・・・

2012/09/22 08:46
s6.jpg

しばらく・・自画撮りの画像ですが・・・
よろしくお願いします。

『奴隸のカラダ』・・彼の望むウエストが異常に細く
おしりとおっぱいは大きく・・・・は、
程遠い気がして来る。

42年生まれの私は、彼に好かれたいと・・・
いい年をして思う(笑)

ジムで、おばさん方に・・時々お褒めの言葉をいただく(笑)

『がんばってるね』と。

ジム友の定時高校生の教師からも・・
温かい言葉を頂く。

でも・・彼の望むか『奴隸のカラダ』は・・・
手が届かない。

『少し、鞭打たい体になってきたように思う』と
数週間前にメールを頂いた。

それから・・・『数週間』が過ぎた(笑)

彼は今、日本にいるんだろうか?
海外にいるんだろうか?

スマートホンは、海外でも普通につながる。
以前は、『携帯ではなくパソコンに』・・・という連絡を頂くこともあったが・・・。
それでいま彼がどこにいるかわかったりした。


s4_20120922081326.jpg

彼は、私が、どんなに彼を好きか・・・知らない。
正直、私も彼をどのぐらい好きなのか・・・分からないでいる。


s5_20120922081326.jpg
信号待ちで車の中で・・恋愛の曲を聞いて
泣けてしまった(笑)

徳永英明氏のカバーで、中森明菜の「セカンド・ラブ』だったか・・・

『恋も2度めなら少しは上手に・・・』という歌詞。

確かに・・・確かに・・・。

『上手』に恋ができない。

せつなくて、苦しくて・・・息もできなくなる。


『最後の恋』は、きっと、とってもとっても・・・苦しいものなのかもしれない。

マゾヒストの私の場合。
 Home