FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

自虐嗜好

2012/09/18 23:25
h3.jpg

私は、なぜ『奴隸』的扱いを好んでしまうのだろう・・。

自由を奪われ、喉の奥深くまで咥えさせられる事に
涙と鼻水と唾液をこぼしながら・喜びを感じてしまえる。

決して彼のモノを傷つけてはいけないと教え込まれた。
必死で咥える。
歯が当たらないように唇で巻きつけ、彼を舌で堪能しながら
幸せを感じる間もないぐらい、喉の奥に突き刺さる彼のオチンチンを
宝物のように感じる。

私は、こうしてブログの文字にしながらでさえ、舌が動き、口に中に
唾液が溢れる。

はしたない、淫乱な女だと思う。

生理が終わった私は、とてもとても・・淫らで・・・持て余す。

彼に会いたくて・・涙がでる。


何を書いているのか・・・とにかく情けない私だ。


こんな感情は、とても苦しくて逃げ出してしまいたい。

人間は、とっても我儘だ(笑)

彼の奴隸で居られるだけで幸せだと・・・思っているはずなのに
『もっと』『もっと』彼を欲してしまい・・・。

そして彼に感情的なメールを送ってしまった。

自己嫌悪。

・・彼の手で私の頭を押しこむ瞬間は
最高に幸せな時間だと・・・思い出す。

自己嫌悪の時にはなぜか・・・幸せな時間が頭いっぱいになって
私をもっと苦しめる。

これが『自虐嗜好』なんだろうか(笑)





 Home 
