FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

仕組み

2012/09/18 23:22


10月は彼とはじめて会った月だ。

いつも特別な月に感じる。

12ヶ月の中で、何かが始まるような気がしてしまう。

『気がしてしまう』だけなのだけれど。

40代の私は、今も10代20代の頃のように心ときめき
彼が『好き』だ。

どこか可笑しい(笑)

彼が以前、私を調教する前の気持ちを『遠足前の子供のよう』と
例えてくれたことがあった。

私は、彼から調教いただく前の夜は
嬉しすぎて、緊張しすぎて眠れない。

今でも変わらない気持ちだ。

彼は・・今はそういう気持ちが消えてしまったのだろうか・・・
と寂しくなる。


彼の望む露出気味の服を探した。

いかがですか?・・・・と彼の気を引きたくて
画像を送った。

彼からしたら、40代の私がこんな風に自画撮りして送る事自体
とっても滑稽なのかもしれない(笑)

それでも、彼がミニスカートといえば探して写真を送る。

彼の興味をほんの少しでも・・欲しくて。


ある人が教えてくれた。

『森永チョコボールは、銀が時々当たるから
金も当たる気がするし、おもちゃの缶詰が手に入るきがする・・・・
上手く出来た仕組みだ』・・・・と。


確かに・・彼が時々私にくれる『甘い言葉』は、私にとって
時々当たる『銀』なんだと思う。

その銀を『5枚集める』事を毎回続けて・・・いつも貯まらない私。

彼を待つ私に・・・とっても似ているし・・カラクリも似ているような気がした(笑)


『飼い殺し』なのかな・・・とも。

彼になら『飼い殺し』されても構わない(笑)


少し弱気な私でした。


 Home 
