FC2ブログ

最後の恋・・

2012/09/19 17:17
v2_20120911230849.jpg

パスワード制にしてから、少し安心してブログを続けることができる。

皆様に、御迷惑をお掛けしてしまい
申し訳ありません。

それでも訪れて下さる皆様に、感謝しています。

SM嗜好を、ずっと抱えてきた私は、確かに
罪悪感や、自己嫌悪・・・そして孤独感が1番激しかった。

sexや自慰行為で『逝く』事を知ってはいるが・・・・
それなりのところまでは『満たされる』ものの・・・
なにか足りない。

ずっと‥そう思ってきた。
sexは、こんなものなのか・・と。
雑誌や今まで知り得たsexの『魅惑的な快感』は、少し
誇張されたものだったんだと思うようにした。

性・・・と言うよりも、好きな人と一緒に過ごせる空間が
好きだったんだと思う。

普通に、同じベッドで朝を迎えたり
一晩中、隣で過ごしたり・・・そういう幸せを知らないわけではない。

時々・・恋しくもなる。

そういう『恋人』的時間が。

40代の私には・・・どのぐらい、そういう事が出来る時間が
残されているんだろうと考えてみたりする。

ただ、彼に足で頭を踏みつけられたり、頬を平手打ちされたり
彼の唾液を飲ませて頂くことも・・・
私には『恋人』的時間に匹敵してしまう。

時々・・‥いや・・・ずっと、私は、『人魚姫』の話の
泡と消える片思いの人魚にしかなれないような気がする時がある。

子供の頃から好きな童話だった。
今思うと・・子供の頃から『忠実』な話が好きだったようだ。
子供の頃から・・・M的だったんだろうか(笑)

『愛しい人のために命を投げ出す恋』・・・憧れたまま
大人になってしまったのかもしれない。

私は、心のどこかに彼に『愛されたい』と望む心がある事を
知っている。でも・・報われない事も知っている。
それでも、彼が好きで、それ以上何も要らない・・・とも思う。

でも・・寂しさは心を弱くする。



恋愛は、気持ちの釣合いが取れていないと・・終わってしまう。

でも、主従関係には当てはまらない。


なぜ・・こういう悲しい関係でしか満たされないんだろう?

最後の恋がしたくなる。

そういえば・・・去年『最後の恋』と言う
TVドラマがあった。

TVはあまり見ないのだけれど・・・この番組は観た。


こういう話も・・・ノーマルな女性の話だった。

M女性は・・どうしたら良いんだろうか・・と
戸惑う。悩む。そして切なくなる。

性的に満たされることと・・・心が満たされることが
上手くかみ合わない。

今日の私も・・どうかしている(笑)






 Home