FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

深すぎる・・気持ち

2012/09/15 00:05
v7_20120911230847.jpg

ジムへ向かう途中・・彼が買ってくれた1本鞭を思い出した。

鞭を買ってくれた・・という事は
私に会ってくださる・・と言う意味?



去年ドイツで買ってくれたコルセットも
半年以上経ってから頂くことが出来た。

鞭も・・・いつ頂けるんだろう・・と
思いを巡らした。

私は、期待してはいけないことをこの5年間で学んだし
催促をしてもいけないと・・・知った。

ただ・・真っ白な気持ちで待てばいいのだけれど
それが難しい。

『もしかして』と言う・・期待してはいけない・・という感情とは
裏腹に・・待ってしまう私がいる。

今日かも・・・明日かも・・週末かも・・・来週かも・・来月かも
来年かも・・・。

もしかして・・・と思い、些細な事なのだけれど
準備したり・・・。

そして日日が過ぎる。

何もない日々より、はるかに、有意義な日々を送れるのだけれど
少し・・苦しくなる(笑)

少し・・逃げ出したくもなる。




彼に会いたいのだけれど・・‥会うことが怖くなったりする。

永遠に会えないような気さえする。



私は、子供の頃、森永チョコボールの「おもちゃの缶詰」に夢を描いていた時期があり
『金なら1枚、銀なら5枚』で『金』が当たったことはなく、時々『銀』が当たった。

大切に『銀』を集めているうちに、数枚貯まってあと、2枚・・と言うところで
いつも終わってしまい・・・・・結局5枚集めたことはなく
・・‥何処かに消えてしまったのか
未だに『おもちゃの缶詰』は、手に入らない夢だ(笑)


彼と会える・・・ということも
時々、私の『おもちゃの缶詰』のような気がすることがある(笑)



彼が、昨日深夜にメールをくれた。

『恭子の写真で精液を絞り出している』と1行。

メールに気がついたのが20分ぐらい経ってからだった。

すぐに返信したけれど・・‥彼からはメールはそれっきり。



・・・彼は、私にほんの少し『飴』をくれる。

そしてその何倍も『鞭』を振るう。


『全く嫌われてはいないのかもしれない』・・と少し期待して
彼を近くに感じ・・・それなのに、手の届かない『彼』に
心が灼け尽きそうになる。

私にとって、彼の精液は、どれぐらいの価値があるものか
彼は知らない。

彼の精液を捨てたゴミ箱があるなら・・・
必死に探し当ててしまいそう。

そして・・彼の精液を、ほんの少しでも
舐め尽くしたい。

私は、彼のためだったら・・ゴミ箱もあさってしまいそう。


そんなことを、今朝ジムに向かいながら
思った。

そして・・涙がこぼれた。

なぜ・・会えないんだろう・・と
せつなく苦しくなった。

でも、この事をブログに綴ったら、彼の負担になってしまう
そう思うと・・気持ちを何処に持っていったらいいのか・・


こんなにも『好きな感情』を持てる事に感謝している。

ただ・・・smの鞭よりも、いつもキツイ『調教』の気がする。



このエントリーをあえて書いたのは
数日で生理がきそうだから。

生理の間は、彼とは会えないから
(彼が望めば生理でも構わないが(笑))
期待もしないし・・・悲しい気持ちも少し救われる。

『会いたくないなら、会わない』と彼は言いそうだ。



マゾヒストの深すぎる気持ち・・
ご理解ください。

彼が愛しすぎて・・何処かおかしい。


催促して会うことも怖いし・・・会えないことも怖い。

どうしたら良いんだろう。

心がおかしくなりそうです。



とっても『SM』的な感情だ(笑)
 Home 
