FC2ブログ


--/--/-- --:--

2012/09/13 23:27
h4.jpg

嫌いなもの・・・

乗馬鞭。

1本鞭。

本当に嫌いだ。

鞭で打たれることが好きなM女性が羨ましい。

私は、マゾヒストでは、ないのではなかろうか・・と思う。

私は、サディストが好きな『SMオタク』なのではなかろうかとさえ思う(笑)

この『SMの世界』がたまらなく好きだ。

10年以上前に観た、 スタンリー・キューブリック監督の遺作『アイズ ワイド シャット』の
怪しい館の世界が・・・今は現実にある。


彼の言った通り『空想が現実』になった。

彼の新しい1本鞭が・・・恐怖と期待を与えてくれている。

確かに背徳の妖しい裏の世界かも知れない。

 

・・・鞭は・・嫌いなのか・・好きなのか
自分でもよく分からない。

今は、彼からの鞭が欲しい。
 Home 
