FC2ブログ

嫌いなもの・・

2012/09/13 23:01

cc7_20120902143607.jpg
私は、鞭が苦手だ。

苦手というより・・・嫌いだ。

『怖い』・・・が正直な感想。
鞭を待つ・・・あの張り詰めた緊張感は私を
興奮させてはくれるが・・それにもまして・・痛みが激しい。

『皮膚を切り裂くような』が当てはまる。

火傷の傷が、ヒリヒリする感じにも似ている。

当たった痛みというより、鞭の先の肌に巻き付く
あの感触が怖い。

でも・・もしかして『今日は、鞭は無しかもしれない』と
思わせるように彼は優しく私に触れてくれる。

どう考えても、鞭を頂く体制なのだけれど
嵐の前の静けさのように(笑)彼はとてもゆっくり、優しく
愛撫してくれる。

そして私は『錯覚』する。
彼との甘い時間を。
cc1.jpg

彼の手が離れ、それでも尚、彼から指示された
体制のまま余韻に浸る。



cc2.jpg

彼の一振りは、痛みが現実に引き戻し、私は体制を崩す。

『やっぱり・・・』と言う、恐怖感が心を埋め尽くす。


cc6.jpg

何回も彼の鞭が入り、私は、『恐怖心』から
『次の鞭を待つ』・・気持ちに変わる。

cc44.jpg

何なんだろう・・・この性癖。
私は、誓ってもいいが、とても臆病で、痛みに弱い。

鞭も嫌いだ。

なのに・・・彼の鞭を『期待』して『待ち焦がれて』しまう。


痛みを感じながら、彼の息遣いを感じながら
乳首の先に揺れるリングのピアスを見ていると
幸せを感じる。

彼が鞭を打ってくれる・・・と。

 Home