FC2ブログ


--/--/-- --:--

口枷

2012/09/12 23:02

v5.jpg

私は、口枷が嫌いだ。

ひどく醜い顔になる。

唾液が流れだす。

あの口を伝う・・‥唾液が嫌いだ。

自分の意志ではどうしょうもない事を・・‥思い知らされる。

浣腸の後の我慢や、鞭の我慢とは別物で・・・
我慢のしようがない。

口の中に溢れだす唾液は・・こんなにも量が多いものかと
びっくりするぐらい・・溜まってしまう。

気がついた私は、顔を上に向けて、唾液が零れないようにする。

そして‥・醜い表情がもっと醜くなる。

何かの拍子にツーッと言う感じに、唾液が滴る。

『あ‥・・』と言う言葉さえでない。
出せない。

言葉にならない言葉が漏れる。

そしてその言葉を発した瞬間、もっと唾液が滴り
私の乳首に流れ出す。

垂れ流し状態の唾液に‥・支配されていることを思い知らされる。

その支配さえ・・‥心地良く感じてしまえる。
 Home 
