FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

針を刺す

2012/09/01 22:30
x1_20120901221447.jpg

私が出来無い事を彼はいとも簡単にしてしまう。

乳首への針も、彼は何のためらいもなく刺せる。


私は、過去に乳首の針をされた女性の画像を見てから
自分の乳首に針を貫通してもらえることが・・夢だった。

とても淫らな夢。
人に話せない夢。

それを彼に打ち明けた。

彼は、最初のメールで『好きな事は、鞭とピアス』と
言っていたから・・私と同じ『匂い』を感じた。



私は、暫くの間は『乳首針』の話は避けていた。blank"><
『変態』だと思われたくなかったし・・
SM嗜好でも色々なジャンルがあるから。

ソフトSM嗜好だったり、羞恥責めのみだったり、スカトロだったり
世間では、SMと言えば一括りにされてしまうが・・・
それなりの違いがある。

少しづつ彼の嗜好を聞き出し、私もそれに合わせて
話していった。
『乳首に針をさせますか?』と聞いた記憶がある。
答えは、『刺してみたいね』だった。

私はその答えに、欲情した・興奮した‥ときめいた(笑)

今でも鮮明に覚えている。

彼の『刺してみたい』は。


ff666.jpg

自分から望んだ乳首十文字針に興奮もしたが
泣き叫びもした。


ff4432.jpg

しばらくして、また落ち着く。

『もっと針を下さい』と、彼におねだりをする。

ff477.jpg


こうして、性的にたかまり、彼を欲する私は
アブノーマル嗜好の持ち主だ。

彼は、そういう欲望を埋めてくれた。

私は、何度か自分で乳首針を刺そうと思った。
何度トライしても、指が震え、弱腰になった。

結局、自分で刺すことはできず・・・
私は、S性は無いものだと再確認した。

やはり、彼に刺して欲しい。

ピアスの上に針を刺す‥…・経験はまだないから。
 Home 
