FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

意思を持つ

2012/08/30 17:53
gg55.jpg
奴隸とは、自分の自由意志が無い。

でも、私は、望んで彼にいたぶられたいと思うし
自分の意思で、彼から拘束されたいと思う。

その時点で『奴隸』では、無くなってしまっていたのかもしれない。

でも、この繋がれた感触・・・たまらない。

gg7.jpg
乳首ピアスを引き上げられる・・・この感触も
たまらなく私を興奮させる。

私は、最初にバーベル式のピアスを装着していたから
今の様にリングの形は、乳首に負担がかかり
1年たっても、なお、鈍い痛さが走る。

直線に開いた穴を丸いリングが通るので、カーブの辺りが生々しく
引き裂くように痛む。

それを引き上げられる痛みは・・・恐怖を感じさせる。

彼のチエーンを引く動きと共に、
身体も自然に引き上げられる。

腰が浮き立つ。
gg123.jpg


左のチエーンを外し、右の乳首のみを引き上げる。

私の重い乳房は、持ち上がらない。

乳首のみで持ち上げようとするなら・・
絶叫してしまう。

仕方なく彼は、自分で乳房を持ち上げるように命じた。
持ち上げた私の乳首ピアスを彼は引き上げた。

『手を離して』といつものように抑揚のない彼の声が
告げる。

恐る恐る手を離す。

まるで、子供の頃ケガをした傷を手で覆い
お風呂の湯船で恐る恐る手を離していく
瞬間に似ている。

『痛い。怖い。大丈夫かも』と・・・
頭をよぎる。

大抵の場合は、お風呂で傷が染みることはなく
『取り越し苦労』がほとんどだったが(笑)

私は、子供の頃から臆病だった(笑)

gg2.jpg

乳房を支えた手を離した。

少しづつ乳首に乳房の重さがかかり、乳首が
釣り上げられる。

その釣り上げられた乳首を自分の目で見て
高揚して言葉に出来ない興奮が襲う。

そして、引き裂くような痛みが相まって・・
私は、はしたない声を上げる。
gg3.jpg
いや・・性格には声が出ないほど・・痛い。

身振りかまわず、大きな口を開け痛みを堪え
情けない『奴隸』になる。

彼は、こういう行為で勃起していく。

私は、こういう行為で・・ひどく濡らしてしまい
彼が欲しくてたまらなくなる。

『自分の意思のようで、自分でコントロール出来ない感情』

確かに『奴隸』かも知れない。



[パスワード制のご連絡]
しばらくいたしましたら、パスワードを掛けたいと思います。
パスワード で、ご記憶下さい。



 Home 
