FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

失うとは・・・

2012/08/30 08:04
今まで、色々なことがあり、それなりに
その時、出来るだけ頑張ってきたような気がする・・・。

ただ、何を選ぶべきか・・・何が正しかったのは
後になってわかることがい多い。

一生懸命過ごしたいと・・・
常に思っている。

今日は、ジムの彼に似た人が休みの日だ。
彼に似た人を目で追う時間は、それなりに楽しい。
時々、彼に「何処が似ているんだろう」と探してみたり
もしかして、彼以上に『彼に似た男性』を好きになることが出来たら
この彼に対する『苦しい感情』は消えてくれるのだろうか。


切ない時間だ。

次に進むべきだと‥…・アドバイスくださる方が多い。

そういう状況なんだと思う。

ただ、『彼に似た男性』に心が動いたとしても
その次の『サディスト』である条件をクリア出来る事は
ほぼゼロに等しい。

それだけ、マゾヒストとサディストが出会える確率は
……‥低い。ノーマルな日常では。

だから、好きになった人がノーマルでも、『好きな感情』があれば
お付き合いも恋もできる。
ただ・・満たされないものがつきまとい・・
いつか、こころの奥深いものを満たしたくなる。

私が、彼に執着してしまう理由。

彼は、『好きな感情』も『サディスト』の条件も
満たしてくれた希少な存在だ。


多頭飼いが存在してしまえることも
よくわかる(笑)

ただ・・私は、『恋する感情』を譲ることは出来ない。
これからも、持ち続けていたい。


もしかして・・・彼は、私のこの感情が『負担』ではないのかもしれないと
思えることがある。

彼は、私が『F様が好きです』と伝える時
サディストではなく、ノーマルな『はにかんだ』表情を見せてくれる。
照れくさそうな・・・。

この5年間、飼い続けてくれた彼は
私のこの感情も受け入れてくれていたような気がする。

『仕方がないな』と彼らしく笑いながら。


・・・‥失恋した女子高生と変わらない発想だ。
可笑しくなるぐらい、自分に都合のいい考えだ。

彼は、いつも私を急かすこと無く
ゆっくり待ってくれている・・・ような気がする(笑)


こういう妄想自体……‥危ない私になってしまっている。

支離滅裂な文章、申し訳ありません。

主を失うとは‥…‥こういう事です。

何が何なのか‥‥わからなくなる。

自分の考えすらまとまらない。

何もかも見えなくなる。

禁酒や禁煙も、こんなふうに苦しいものなんだろうか(笑)


と・・・意味不明のことまで考えだす(笑)


このままではいけないと・・・心のなかの私が
命令しているような気がする(笑)

文体が筒井康隆氏の作品のようになってきた。
彼の先品はとても好きだったが……‥それは作品としてであり
現実とは別のもの。

とにかく、ジムに行かなくちゃ・・・・。



[パスワード制のご連絡]
しばらくいたしましたら、パスワードを掛けたいと思います。
パスワード で、ご記憶下さい。





 Home 
