FC2ブログ


--/--/-- --:--

虐げられる快感

2012/08/29 00:49
ff111.jpg

くだらない仮説を長々と・・綴ってしまいました(笑)

ただ・・こんなふうに・・虐げられることでしか感じることが出来ない自分を
『自己弁護』しているだけのような気がしてきた。

私は、こんなふうに、乳首のリングを鎖で引き上げられ
情けない声を上げ、許しを請い、濡れていく・・・
変態な・・マゾヒストでしかありません。

痛みがほしい。

彼がほしい。





[パスワード制のご連絡]
しばらくいたしましたら、パスワードを掛けたいと思います。
パスワード で、ご記憶下さい。




 Home 
