FC2ブログ

贅沢

2012/08/28 08:00
c7.jpg

最初のSMは、こんな感じから始まった。

肉体改造もなく、ただただ、ソフトSMだった。

それが彼から頂く過激な画像は、
私の心に侵食していき・・・すっかり埋め尽くしてしまった。


『志摩ビデオ』のファンだった。
あの世界がたまらなく好きだった。
20代の頃からあの映像の女性が羨ましく・・
全く別の世界に感じていた。

ほんの少しでも……‥あの世界に触れられたら・・・
そんなかすかな望みだった。


彼が10年前送ってくれた画像は、とても鮮烈で
恐怖と興味を同時にくれた。

手を出したら‥‥引きもどれないような・・。
そうして5年間逃げ出し、ちょうど5年前の8月の最後の日
彼にメールを出し、調教が始まった。

今の私は、変態淫乱‥‥という言葉しか似合わないような
マゾヒストになってしまった。

ss1_20120825073302.jpg

残された時間を考えるには、十分過ぎる年齢だ(笑)

何を望み何をしたいのか・・・。


彼が‥…‥欲しい。

彼は『僕を独り占めにするのは無理だよ』と以前告げられた。

私は、彼のほんの少し・・・少しだけ・・・
欲しいだけです。


『志摩ビデオ』の世界をほんの少し‥‥欲しいだけです。



[パスワード制のご連絡]
しばらくいたしましたら、パスワードを掛けたいと思います。
パスワード で、ご記憶下さい。



 Home