FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

最下位の意味

2012/08/28 07:48
v3.jpg
彼に会うために、新幹線で向かう私は・・・・
以前は近い『主』を探そうとも思った時期があった。

だからブログに載せてはいても、遠い距離の人は『メールだけ』だと思っていた。

ただ、SMのパートナーは、距離や都合のいい相手の「条件」が
当てはまらない事に気がついた。

以前よく読んでいた人のブログには、かなりの距離を克服して
関係を深めていた。

熱く、深く、強い‥…‥関係に見えた。

『条件』ではなく『魅力』が全てになってしまった。

魅力あるサディストは、何処からでも、マゾヒストを惹き寄せる。

そして‥‥魅力あるサディストは、他のマゾヒストを簡単に探せてしまう。

そう・・・裏切られるのでは・・捨てられてしまうのでは・・と
不安になる。

心が強く惹かれればひかれるほど・・・不安も増す。


そんな時に調度いい・・・『最下位』を与えられた。


最下位は、上に何人存在しても『安定』した地位だ(笑)

それ以上落ちることがない。

ただ、私は、そんな最高の地位を与えられたのにもかかわらず
彼の心を疑い、嫉妬し、愚かな女になってしまっていた。

その結果が・・これだった。

自業自得とは・・私のこと。



彼は『恭子は最下位だけど、最下位も何も、奴隸は一人しかいないからな・・・』と
言ってくれていたのに・・・。

愚かだった。

大切な存在だった。



[パスワード制のご連絡]
しばらくいたしましたら、パスワードを掛けたいと思います。
パスワード で、ご記憶下さい。




 Home 
