FC2ブログ

朝を迎える・・

2012/08/27 09:50
c1.jpg

40代の性を考えたことがなかった。

20代でsexを許されたような気がして、
20代半ばから30代は、家庭に入った母親、妻。

40代になっても尚・・この世界から離れられないでいる。

『貪欲な女』だと思う。

この前、コンビニで、40代、50代のそちら系の雑誌を目にした。

色っぽい女性が写っていた。

今の時代は・・まだ、私のようにこの世界に居座っても
許されるかもしれない・・・と自己弁護しながら
興味はあったものの、手に取ること無く通り過ぎた。

以前、ブログにそちら系の雑誌の方から
紹介と言う事で話を頂いたことがあった。

私には、全く無縁の話だと思っていたので
お返事は差し上げなかったが・・・(失礼してしまいました)

そうか・・こういうブログでこういう姿を晒してしまっている私は
そういう女性と同じ枠にいるんだと・・・
あらためて、自覚した。

そういう雑誌の女性を私は、羨ましい気持ちで見ていて
軽蔑とか、蔑んだ感覚がないのは・・・・
全く子供の頃から風俗や、その手の雑誌に無縁だったからだと思う。

私は、何処か『おかしい』のかもしれないが
人に悪意を持って何かをする人以外は
『軽蔑』と言う感情を持てない。

sexに関しても、露出、複数、輪姦、貸し出し、‥…・お互いの合意の上なら
問題ないような気がしてしまう。
何が悪いのか・・・と本気で考えてしまう。

風俗で働く女性も私には、とても魅力的だ。

そういう雑誌の女性も素敵だと思う。

同じ同性でいわゆる『いじめ』的行為を何のためらいもなく
行える人に対しては、ひどく軽蔑してしまう。

そう・・道路にゴミを投棄ててはいけないが・・・
裸でオナニーをすることは・・許されてしまうような
(青少年や不快にい思う人の前は許されないと思っている(笑))
何処か、ネジが緩んでいる・・・私なのかもしれない。

私の性欲は・・・どこから溢れだすのか・・
ほんとうに困った問題だ。

今朝も、奴隷解放されたまま・・朝を迎えた。

ため息さえ出なくなる。

切ないとは・・本当に嫌な感情だ。



50代の彼は、私にとって、とても魅力的だ。




[パスワード制のご連絡]
しばらくいたしましたら、パスワードを掛けたいと思います。
パスワード で、ご記憶下さい。


 Home