FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

現実逃避

2012/08/27 01:01
sa1_20120826212819.jpg

ほんの数カ月前『今度、奴隸の衣装を買いに行こう』と言って頂いていた。

『夢のよう』と私が返信すると

『夢かも』‥・と彼からメールが届き、
またメールが途絶えた。

私は、ミニスカートをあまり持っていなかったので
彼が『奴隸らしい服装』を一緒に買いに行ってくれるなんて
本当に『夢のよう』だった。


前回、SMショップに行く事が出来なかったから
今度は、一緒に彼好みの『奴隸の衣裳』を買えることを
とても楽しみにしていた。


asa11.jpg
彼の言った通り『夢』になってしまった。

『夢かも』と彼から返信が来た時

『本当にサディストなんですね』と、冗談交じりに返信をしていた
あの頃の私は、なんて幸せだったんだろう。

幸せとは・・無くして初めて気がつく・・・とは良く言ったものだ。

『無くした』はずなのに、昨日私は、少し露出気味の
身体の線が出る、ミニのワンピースを買った。


ss212.jpg

いかがでしょうか・・・。

やはり、普通の店では、奴隸の衣裳は売っていません。

一緒に、SMグッズを買いに行かせて下さい。

首輪をして、アナルプラグをして、
乳首のピアスに鎖をつけて、ラビアピアスには錘をぶら下げて
変態淫乱メス豚 恭子としてお伴させて下さい。

・・・・私は、何をしているんだろう。

現実逃避も甚だしい(笑)

彼に逢いたい・




[パスワード制のご連絡]
しばらくいたしましたら、パスワードを掛けたいと思います。
パスワード で、ご記憶下さい。


 Home 
