FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

定期的な画像

2012/08/26 15:06
v7.jpg

彼に定期的な画像を送ってきた。

彼が会いたいと思ってくれるように・・と。

『少し、ウエストが絞れてきたようにも見える。頑張れ』と
短い返信が届く。

その返信をスマホで写真に残し、簡単に見れるようにしていた。

彼からの嬉しいメールは、写真として携帯に残してある。

何度読んだことだろう。

新しい彼からのメールが届くまで、何度も何度も、彼の1文を読む。
暗記してしまえる程だ(笑)

暗記できるほど繰り返し読んでいるということもあるが
暗記できるほど短い文でもあった(笑)

また、彼が優しい言葉を掛けてくれることはなかったから
嬉しいメールは、とても大切だった。

ほとんどは『まだまだ、絞りきれていない。』と言う内容だったから。

v8.jpg
向きを変えて自画撮りする。

彼が見てくれる時間は、ほんの一瞬なのだろうが・・・
私は、昼間、このような格好をして、自縛して
自画撮りする。

身近なセフレとsexをするほうが・・・『普通』なんだろうが
マゾヒストは主のために、とても滑稽なことをしていると思う(笑)

それも真剣に。

時々、宅配のインターホンが鳴り、居留守を使ったこともしばしば(笑)

この格好ではさすがに出られない。

『主に逢いたい』・・・この想いを抱くマゾヒストを
サディストは、心に留めて欲しい・・・。

いい歳をした女が、彼に触れてもらえるでもなく
自画撮りをする。

その後いたたまれなくなり、主を想い自慰行為にふける。


・・・今は、その事さえも幸せだったと思う。

今は・・とても切ない。


[パスワード制のご連絡]
しばらくいたしましたら、パスワードを掛けたいと思います。
パスワード で、ご記憶下さい。



 Home 
