FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

私の日常・・

2012/08/25 08:46
v6.jpg

私の日常。

ジムは、携帯写真が禁止なのだけれど・・
朝1番ぐらいに行き、エアロビ、スタジオをしない私は
その空いた時間を見計らって、筋トレ、有酸素を始める。


30分、筋トレをしてボディートレーナで有酸素運動を1時間する。

f2_20120825073305.jpg

服装は、エアロビの人のように、派手な感じなものは着ない。
スタイルが良くないから、似合わない(笑)

真面目に運動をして帰る(笑)

時々、すごい筋力の人がいると、見入ってしまう。
あまりに見事な人が居たので、聞いてみたら
消防のレスキューの人だった。なるほど・・・。


土日は、サラリーマンや若い人で混雑しているから
少し苦手だ。

元夫の浮気がわかって、気分転換に始めた。
14年になる。

水泳と有酸素、筋トレ・・・。

老化と・・・ジム通いのたし引きが・・うまくいかない(笑)
もっと痩せてもいいのだろうが(笑)

30代の頃は、体脂肪20だった。
今は、書けない(笑)

ただ、基礎代謝は、今まで見た女性の中で1番でした・・・
とインストラクターに言ってもらった(^^

でも、これは嬉しい話ではない。
筋肉が多いのもあるが・・・体重も重いということ。

彼が望む、細い女性には程遠い(;;

彼から、コルセットを新しく頂いてから
腹筋、背筋、を数を増やした。

SMの鞭は弱い私だったが・・・努力はしていた。

ただ、彼から中だしを頂きたくて
ピルを飲み、体重が増えたこともあった。

彼好みになりたくて、食事を抜き、痩せたものの
すぐリバウンドをしてしまったこともあった(笑)

私は、彼を思わなかった日がない。

全てが『彼』だった気がする。

そして、真面目にジム通いをする1方、
乳首ピアス隠し、更衣室でもスパでも
隠しながらも・・・時々人に見られてしまうこともあった。

f1.jpg


服の上から、ピアスがわかる。

私は、真面目なのか・・・不真面目なのか(笑)

私の、日常。




[パスワード制のご連絡]
しばらくいたしましたら、パスワードを掛けたいと思います。
パスワード で、ご記憶下さい。



 Home 
