FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

綺麗事・・・

2012/08/25 08:19


彼からの返信はない。

そう思ってはいたものの・・・

何度もメールが来ていないか確認してしまった。

深夜に、夜明け前に・・・目が覚めてから・・・
携帯とパソコンと確認した。

もしかして、迷惑メールに入ってしまったのかも・・・と。


相変わらずの私がいた。


返事が来ないことが、彼の答えなのかもしれない。

それでも、『海外に行っているのかも』と・・・
都合よく考えている私だ。

そういえば、以前も、何度メールをしても返事が無く
『海外ですか?帰国したらメールいただけたら幸いです』と
メールをしたら『まだ日本』と短いメールが来た。


彼にとって、私の存在は、飼ってもらっている時から
『影の薄い』存在だった(笑)



こんな、奴隷解放されてしまったM女のブログを
読んでくださり・・・感謝しています。


時々思うのですが・・・
『物語の・・・続き』

ハッピーエンドに終わった物語の続き・・・・
『いつまでも、幸せに暮らしました』では終わらない現実の話し。

私の場合も、奴隷解放されたマゾヒストのその後・・・
調教よりも苦しく、終わりのない責めのように感じる。

『主』を失うとは・・・どういうことか・・・。

今考えている。


『ただ一つ』を鞭で教え込まれたマゾヒストの
ただ一つを失ってしまった・・・今。


竹内まりあの曲が好きだった。
元気を出して
失恋の後、新しい恋に移行する。


SMには、当てはまらない。


このブログを読んだ人は『SM』に手を出したくなくなるかもしれない。

ただ、私は・・・想う。


これほどまでに、心を拘束されてしまう、そういう関係に
身を置けたことは、幸せなことだと。

『灼熱の炎に身を焼かれる恋』‥・…・はとても危険だ。

でも、どんなにお金を出しても、どんなに、望んでも、手に入るものではない。


『主』との出会いがなければ。


最近はSMが、簡単に語られる。
悪いことではない‥…・とは、思うが・・・
もっともっと重く、深いものだと私は感じている。


SMプレーがしたいのではなく・・・SMが好きなんだと思う。

『主』に出会える、唯一の所だから。



・・・と、綺麗事を言ってしまったが
本当は、情けない自分と・・いつまでも彼を思わずにわいられない自分に
困り果て・・・泣き出したい気持だ。

私は、いくつなんだろう・・。





[パスワード制のご連絡]
しばらくいたしましたら、パスワードを掛けたいと思います。
パスワード で、ご記憶下さい。



 Home 
