FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

抑揚のない彼の声

2012/08/23 17:55
zz7_20120822162756.jpg

ソフトSMが好きだったような気がする。
最初の頃は。

軽く縛られて、乳首をほんの少しつねられる。

両足を開くように言われ、恐る恐る、足を開く。

『動くな』と言われれば、そのとおり、じっと待つことから始まり

『座れ』と言われれば、どんな場所でもひざまずいた。

次第に、彼がベッドで横になると、足の指から舐め始めた。

彼が大きくなれば、口で含み彼を味わった。


・・・普通と変わらなかった。
ときめく感情も、高まっていく心も・・普通と変わらない。


ただ、彼が私の身体を縛り上げ、ベッドに引きずり上げ
『おしりをあげて』と、よく通る声で命令する。

彼の命令する声は、とても品が良く
言葉の内容と、声が、不釣り合いだ(笑)

まるで、何かの講演を聞いているようだ。


私は、膝をつき頭をベッドに押し付けおしりを高く突き出す。

彼から鞭を頂けるように。


zz6_20120822162757.jpg
バラ鞭で、すこし、優しく撫で回してくれる。

期待してしまう。

彼が、私のおしりに鞭を打つ・・・。

なんて幸せなことだろう。
苦しい体制にもかかわらず、心から幸せを感じる。
永遠にこの時間が続けば良いと・・・願う。
zz5_20120822162758.jpg


そして、彼は、まるで助走は終わったと言わんばかりに
一振り、鞭を振るう。

数回我慢していた私に、彼は何を想うのだろうか。
『今日は、我慢しているな』と・・…私を評価してくれることなどあるのだろうか・・。
彼に認めてもらいたい。彼にほめられたい・・・その一心。

私が、我慢して声を抑えれば抑えるほど
彼の鞭は、強さを増す。

手加減しなくなる。

もしかして、私が平気だと思ってしまったのではないかと・・
ほんの少し不安になる。


とても痛みは強く、鞭は怖い気持はかわらないのに・・・。
『鞭は嫌いです』と彼に告げなければ、永遠に鞭打たれるような
そんな『逃げ出したい』私が現れ出す。


zz111.jpg

痛みと恐怖に耐えられなくなり、体制を崩す。

私の軽い『ギブアップ』。

このぐらいで彼が鞭を弱めることはないことは
よくわかっているのに・・・。


『おしりをあげて』と彼の抑揚のない声が響く。

まるで、『とても簡単なことを言っているのに
わからないのか』・・・と言うぐらい
冷静に話す。


怒るでもなく、呆れるでもなく、淡々と話す彼に
息も絶え絶えな私は、彼の言う事は『当然の事』『簡単なこと』の様に感じて
おしりをあげる。

そして彼からの鞭が続く。

さすがに、彼からの『おしりをあげて』の魔法の言葉の効果が消え
体制を立て直せなくなる。

もう本当に・・限界。


彼は、少し斜めになった私のおしりを鞭打つ。

今までと違う場所に鞭が当たる。

痛さのあまり、また身をよじる。

zz222.jpg

彼の鞭は、容赦なく何度も何度も私を打ち続け
私は、息が早くなり、気が遠くなる。

この何処かで・・私は、鞭が嫌いではなくなる瞬間がある。

何かに酔いしれる瞬間。

自分を理解できなくなる瞬間。

喩えようのない瞬間。


zzz33.jpg

淫らな妖しげな声を上げる。

鞭が止み、彼の指が熱を持ったおしりに触れる。

魔法の言葉の効果がまだ残っていたように、
私は、おしりを突き上げる。

何処にそんな気力が残っているものかと・・・
思うが・・・

『無意識』『無条件』


彼の手は、とても、優しく、暖かく、静かだ。

言葉は、何一つかけてもらったことはない。
『よく我慢した』も無い。
『痛かったか』も無い。

ただ、ゆっくり、赤くなった鞭の痕を無言で撫でてくれる。


zzz666.jpg
奴隷解放されてから、あらためて、調教の動画を見なおした。

画像を動画から落としたので、映像が悪い。

でも彼の目線で、撮ってくれた大切な映像だ。

彼の指は、とても優しい動きをしていて
あのような冷酷な鞭を打つ指には思えない。

彼こそ、2重人格なのではなかろうか(笑)と思う。

この最後の画像は、彼の指が私の秘部に触れる瞬間で終わっている。


私の『触れて欲しい感情』を知り尽くした彼は
決して、秘部には触れずに指を離した。


優しい彼は、やはり存在しない。
サディストの彼が、存在するのみだ。

『いじわる』と・・・涙をいっぱいためて、彼を見つめていた頃が
とても懐かしい。







[パスワード制のご連絡]
しばらくいたしましたら、パスワードを掛けたいと思います。
パスワード で、ご記憶下さい。


 Home 
