FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

心の反逆

2012/08/22 16:49
zzz121.jpg

朝、ジムに出かける前にブログを綴り、
帰宅後、載せた画像をあらためて見て
とても恥ずかしい気持ちになったりする。

そんな時、自分の中の『もう一人』のせいにしてみたり
排卵日や生理前のせいにしてみたり・・・

とかく私は責任逃れする(笑)

母が、『性』に対して厳しかったからだと思う。

『性』は、子供を残す手段としか考えない時代だったのか・・・。



sexという言葉にさえ、恥ずかしさを感じる。

最初の結婚は『夜のお勤め』と言う可愛い言葉が似合っていた気がする。

『子供を作る』ために正当化されていた。


子供が出来てから・・sexに変わっていったような気がするが
いつも、頭の何処かで『悪いこと』と言う感覚は消えなかった。

押さえつけられた『心』は、思わぬところで反逆を起こす(笑)

押さえつければ抑えこむほど・・・。


私は、心の何処かで、汚い下品な私を認めてもらいたいのかもしれない。
何があっても、変わらない『心』が欲しいのかも知れない。


そういえば・・・
玉コンの浣腸の続きが・・まだ途中だった。

やはり、動画は、載せる勇気がないのですが・・

続きの画像を・・・

私は、とてもはしたなく、淫らな最下位です。

続く・・
 Home 
