FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

矛盾した関係

2012/08/21 19:58
aaa332.jpg

私は、鞭が嫌いだ。

これを言ってしまう時点で私がマゾヒストを名乗る資格はない。

M女性は、鞭が好きなんだろうか?

鞭打たれ、身体をよじりながら、身をかわす。

そう・・・今にして思えば、彼の望むマゾヒストは、
『鞭を待ち望む』マゾヒストだったんだと思う。




鞭打たれ、痛みの波が去るのをじっと待ち・・
少し体制を立て直す。

私が身体を起こしたら、それは『大丈夫です』の合図になり
また彼は鞭を振るい始める。

aaaa221.jpg




私は、鞭の身を裂くような痛みに呻き声をあげて
思わず手で体を支える。

『ほら、手は後ろ。何度言えばわかるんだ』

と彼の冷ややかな声が響く。

私は、彼が鞭を打ち続ける時には、ただ打たれるだけなのだけれど
彼が『言葉』をかけてくれた時には
彼の顔を見上げ、哀願する。

『痛いです』『怖いです』‥・と言葉にならない
声を彼に伝えようと、彼を見つめ訴える。

aaaa11.jpg

私の訴えに全く耳を貸さず、もっと激しい鞭を
私の身体に打ち付ける。

彼は、コルセットや、ガーターの上は痛みが和らぐ事を
知り尽くしている。

そして、乳首のピアスや、チエーンに絡まぬように
私の素肌に命中させる。

そんな時の彼の目は、『お祭りのテキ屋の射的』で的を狙っているように
真剣で、すこし、少年のようだ。

そんな彼に私の『哀願』は聞き入れられるはずもない。



aaa422.jpg

彼は、悲しそうな私の涙を見て、ほんの少し微笑んでくれた気がした。

『彼に気持が通じた』・・・と思った瞬間、彼は、容赦無い激しい鞭を打ち込む。


これが、サディストの彼とマゾヒストの私の関係だ。


私は、彼に見捨てられた感情と、痛みと、彼の冷たさに
自分の想いとは裏腹に・・・高揚して、濡れていき、達しそうになる。


ただ・・誓って言えることは
『鞭は嫌いだ』と言うこと。





[パスワード制のご連絡]
しばらくいたしましたら、パスワードを掛けたいと思います。
パスワード で、ご記憶下さい。


 Home 
