FC2ブログ


--/--/-- --:--

野良豚・・・

2012/08/20 11:44
aa444_20120820090749.jpg

野良犬ならず・・・野良豚になってしまった私だ・・。

明らかに野良犬なのに、擦り切れた首輪をいつまでも付けている
犬のよう。未練なのか・・…首輪が外れないのか。



ピアスは、身体に鎖を取り付けられる・・確かに
『奴隸』的なものなんだと思う。

身体の何処かに、鎖を取り付ける箇所は、確かに無い。

身体に穴を開けるという行為をあらためて・・考えなおした。

鞭で打たれる度に鎖が揺れる。

リングの鎖が揺れる度、乳首に負担がかかるのか
鈍い痛みが走る。

ピアスを開けて、1年経とうとしているのに。

SM動画で、乳首をタコ糸でくくり、その先にペットボトルを下げ
中にお茶を足して重さを増していく物がある。



その時の、M女性の切なそうか表情が好きだ。

乳首を引き伸ばされる痛みと、快感。

お茶をたすS男性の目。

そして、その音。

たまらなく・・・魅惑的だ。

でも・・・タコ糸は食い込んでも乳首を千切ることはないように
思えるが・・ピアスは、皮膚を貫通しているから・・・
千切れてしまいそうで怖い。

彼が、ニードルを刺して乳首に穴を開けたように
皮膚が裂けてしまいそうで・・怖い。

そして・・・たまらなく、興奮してしまう。

やはり私は『変態』と言われてしまう所以。




[パスワード制のご連絡]
しばらくいたしましたら、パスワードを掛けたいと思います。
パスワード で、ご記憶下さい。

 Home 
