FC2ブログ

質問

2012/07/28 09:31
2q2.jpg

奴隸解放された・・・奴隷の気持ちが・・・身にしみている。

言葉に出来ない。

それでもまだ、飼われているような錯覚を起こす。


ただ『放置プレー』されてしまっているだけのような・・気さえする。

私の得意の『現実逃避』。


最近は、ジムの彼によく似た男性が、彼と同化してきてしまい
自分の感情を上手くコントロール出来ない。

毎朝、おはようの挨拶を交わし、同じ空間で数時間過す。

その男性が使った器械を私が使い・・その男性の温かさが残っていた時
その男性とすれ違う時・・・
その男性の視界に入った時・・・

私は、彼と一緒にいるような錯覚を起こす。

毎朝会える(笑)

毎朝話ができる。


この事が良い事なのか・・…悪いことなのかよくわからない。

彼を恋しく思う気持ちが・・増してしまうことも事実で
彼を消し去れない原因の一つでもある。

でも、彼ではないその男性に心が動けば・・苦しい感情から逃れられる。
これが、今の私の現状。情けない内容だ。


質問・・…してみたい。

『奴隸を解放したサディストの心』を知りたい。


苦しみはあるのだろうか・・・
切なさはあるのだろうか・・・
空虚感は、あるのだろうか・・・

それとも・・・すぐ次へ進めるものなのだろうか・・・。

私のブログは、サディストだけではなく、マゾヒストの方も読んで下さっている。

何度か、マゾヒストの方からアドバイスのメールを頂き感謝している。
返事をしようかと戸惑いながら・・過去に1度『女性になりすました男性』と
メールを交換して話し込んでしまい・・少し警戒するようになってしまった。

返事を差し上げないまま今に至っています。
申し訳ありません。

ただ・・、同じマゾヒストとしての気持はよくわかる。
わかりすぎて・・涙があふれた。

それと同時に・・サディストの考えがよくわからなくなる。

冷たいサディストに惹かれるマゾヒストではあるが・・『心あるサディスト』にしか
心は開かないはずである。

だから・・・サディストも、奴隷解放した後は・・
せつない時間を感じてくれているのだろうか・・


それとも・・やはり冷たいサディストなのだろうか・・・と。

 Home