FC2ブログ

ブログ

2012/07/21 00:34
私は、白檀様、芙由子様に御迷惑をおかけしてしまった。

本当に、申し訳ない事となってしまいました。

でも、白檀様と芙由子様の『深い繋がり』を感じ
お互いが、深く信頼し合い、かけがえのない存在になって居らっしゃる事を
知りました。

そして私は、彼に対して『愛しい感情』が強いあまり
彼の望む『奴隸』に成りきれていないことを
思い知らされました。

私の彼への想いは、ただの『負担』でしか無く
ただの愛情の押し売りでした。

私は、彼から、奴隷解放を受けました。

最下位すら、許されない・・・重い罰を頂きました。


私は、彼が望む『芙由子様』のような覚悟を持てず
わがままで、自己顕示欲が強い、ただの『恋する愚かな女』でした。


彼が私を破棄したのも、納得できました。



今回、もっと早くブログを更新するべきでしたが、
今やっと心の整理がついた状態です。

ブログ閉鎖も考えました。

この世界から、立ち去るべきかと・・・。


私は、もしかして、S性を持ち合わせた、Mなのではないかと
感じた。

Sに、従順ではない・・・M。

その時点で、私は、主に愛されないMであると。


・・・・・・……私は、文章を綴ることが好きで
その事だけでも・・…続けさせて下さい。


今回、白檀様、芙由子様の存在を知ることは、
私にとって、心温かい『記憶』になりました。

SM嗜好を『誇り』に思える。

素敵な関係です。



そして・・・F様に
『至らぬ奴隸で、申し訳ありませんでした。』

                 恭子
 Home