FC2ブログ

謝罪・・・Ⅴ

2012/07/20 18:04
私は、彼にありのままをメールした。

『輪姦』『公開調教』が嫌なのではなく、
むしろ、望んでしまっていること‥…そういうはしたなく
淫乱な女であることを‥…告げた。

彼から『知っていたよ』・・・・と短い返信が届いた。

私は、なにを隠そうとしていたのか・・・



彼の期待を裏切り、彼から失望された私は
ブログの閉鎖も考えた。

SMの世界から消え去る・・事を真剣に考えた。




彼の望むモノと、私の欲しいモノが違う。

そういう考え自体が・・・『奴隸』ではない。




私は、どこまでも淫らな女なんだと、自覚している。



でも、彼を一途に想う感情は、淫乱な私と、同じ1直線上に有りそうで
メビウスの輪のように、決して交わらない所にある。



 Home