FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

謝罪・・・Ⅱ

2012/07/20 17:06
白檀様から頂いたメール調教は、最後まで私に
『メールで終わる』と言う認識を持たせること無く
とてもリアルで、『緊張』と『興奮』と・・・
そして『恐怖』さえ感じさせる程
のものでした。

私は、そのメールの段階で『怖気づき』『許しを請い』
白檀様、彼を困らせてしまいました。

詳細は、綴ることは出来ませんが
私は、その中で『覚悟』を決めた瞬間
白檀様が『その気持が持てたら、もう、私は必要がないな』と

温かい、温厚ないつもの白檀様に変わりました。

彼がSM調教を終えた後の『表情』と同じ
温かさを感じる瞬間。

 Home 
