FC2ブログ

調教依頼・・・期間

2012/06/19 22:45
いつも、ブログをお読み下さり感謝しています。

温かいメールも、何度励まされてきたことかわかりません。




本日より私は、彼が私の調教依頼を中止返還指示下さるまで修練することになります。

今後は、白檀様と芙由子様のご指導の元、『ままごと奴隸』から抜け出し
新境地に進めればと思ってます。

芙由子様は、私の中ではとても『温か』な存在で
同じ感性を持ち、色々なことを相談できる安心感を与えてくれています。

心より感謝しています。

私は、主に『調教依頼』が来たら、果たして芙由子様のように
温かく迎えることが出来るだろうか・・・。

そこが、私の『奴隸』としての問題点だと気がつきました。

『揺るぎない信頼関係』言葉では、簡単ですが
深く、重い言葉だと思います。

少しの間ブログは更新できません。

御心配おかけしました。





                    最下位  恭子

この画像が、第1章の彼から受けた最後の調教の画像です。

44.jpg


 Home