FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

芙由子様と・・・Ⅰ

2012/06/19 17:52
芙由子様

白檀様が、電話をきる前に『芙由子と話してみますか?』と聞いてくれた。

私は、『はい』と答えた。


私は、このブログを通じて、何人かのM女性とメールで話すことが出来た。

『同性』に自分の隠し続けた嗜好を話すことは
ひどく抵抗があったが、メールで話すうちに
『自分一人ではない』と言うことを初めて知った。

SM関係のアダルトビデオの女性の存在は知ってはいたが・・・『演技』も混ざっているような気がして
特に親近感を感じることはなかった。
ずっと孤独だった。
メールなどでリアルに話す相手は、親近感を覚え、『孤独』感が薄れた。



こういう性癖を持った女性は、二通り居るような気がする。

以前何かで読んだが・・・自分のM性を隠そうとするためか
心を見透がされないように・・・真面目な格好をしていることが多く
見つけることが難しいと・・。


もう一つは、自分を解放していて、外見でわかるタイプ。

私も、今までメールで話した女性も、どちらかと言うと
必要以上『隠す』タイプだ。

ブログを通して、そういう女性と話せたことは、とても価値のあることだ。

今回は・・・それ以上。

直接『電話』で声を出して話せる。


ジムから帰った私は、自宅で携帯を前に緊張して
芙由子様からの電話を待った。

何度か、消音になっていないか確かめたりして・・・
落ち着かいない。

『カミングアウト』とはこんな気分なんだろうか。

芙由子様から電話を頂いた。

『はじめまして・・・・』


私の初めての、同性への『カミングアウト』・・・・

続く・・・


 Home 
