FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

理由・・・Ⅲ

2012/06/18 22:41
日曜の朝、私は・・・こういうメールを送り
彼を困らせてしまった。

彼はこのメールを読んで、どう考えてくれるのか知りたかった。
強引に『貸し出し』をするのか。

それとも、考えてくれるのか・・・。


『主』を試すことは、あってはならないものだと思っている。

ただ、私自身、『貸し出される』ということは、一般的な『感情』とはまた別なものがある。


『F様

正直な気持ち、私はF様にしか会いたくはありません。

確かに、私の中の淫乱な気持ちを持て余してしまうのも事実です。

でも・・私は、F様しか興味ありません。

F様の鞭にしか、感じません。感じたくありません。

・・‥…今頃困ったメールをさし上げていることを‥‥自覚しながら
どうしょうもありません。

私からの提案は、F様の喜んで欲しいが故でした。

私が、他の誰かとSM行為をしたいわけではありません。

ただ、F様が他のM女性を楽しまれることが出来るのでしたら
私は、喜んで、調教頂きます。



・・・私は、F様だけがいれば・・・何もいりません。

・・‥…今頃、メールしてしまって申し訳ありません。

                     恭子』
 Home 
