FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

理由・・・Ⅰ

2012/06/18 22:23

aa4_20120618231720.jpg


彼から、調教を入れていただこう・・と
『貸し出しをする』と言うメールを頂いた。

その返信として、彼に送ったメールだ。



『F様

お忙しい時間、お返事下さりありがとうございます。

昨夜、F様からお返事頂くまでの時間に、
心のまま‥・ブログアップしました。

読んで下さっての判断ですね。

最下位として、F様に恥をかかせる事のないように
誠心誠意、頑張ります。

私は、最下位という立ち位置をよく理解し
F様に対する愛しい心は封印して
F様の最下位に置いて頂けるように
今後も、努力していきます。

F様が、本当に、好きでした。

本当に、どうしたらいいのかわからないぐらい
好きでした。F様に感じたようなこういう感情は
もう二度と誰にも持つ ことはないと思います。


抱いて頂けるのに・・‥
最下位の、恋愛感情を持っていただけない『奴隸』という立場が、
とても苦しくて、せつなくて、愚かなメールを
F様に送りつけ、御迷惑ばかりかけていました。

深く反省しています。

私のF様に対する『恋心』を消しされるよう
修行してきます。

            最下位 恭子
 Home 
