FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

逃げ出す・・・

2012/06/18 07:58
t2_20120602081845.jpg




週末、ブログを更新できなかったのは・・理由がある。

少しづつ、綴ろうと思っている。

私は、貸し出されてしまう件について、ずっと考えてしまった。


興味の持たれなくなった『奴隸』

別なM女性を手に入れるための『道具』的存在。



『週末には、貸し出しメールをして準備をする』・・・という
旨のメールを彼から頂いた私は……‥ずっと・・・考え続けた。


日曜の朝『私は、貸出されたくありません』とメールしてしまい
貸し出しの話は少し延期になった。

この『戸惑う』メールを打つのに、何回下書きファイルに移し・・削除して・・
また書きなおして・・・。

『送信』をクリックしたのは・・無意識のように
あっという間に送信してしまった。

『何を買おうか・』と迷って迷って、意外にあっさり
決めてしまうような・・そういう所がある(笑)

主をがっかりさせてしまった・・・ようだ。



最下位失格。

『主』が何を望んでくれているのか・・
私が何を望んでいるのか・・・・

よくわからなくなってしまった。



初めて会った人と、SM行為は・・・できないような気がした。

今まで経験のあった貸し出しは『ノーマル』な貸し出しだったから。

サディストへの『貸し出し』は‥…・ひどく不安で・・それでいて
不思議な期待感もある。

『主』が存在してその上で『貸出される』。

はじめての経験で、自分でもどうしていいか
迷った。

私からの提案だったのに・・・

自己嫌悪とは・・・今の私にぴったり。

私が、『貸し出し行為』にひどく敏感なのは
私の生い立ちにも関係があるような気がした。

今日は、ジムがお休みで、時間がゆっくり流れる。



 Home 
