FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新幹線で・・・

2012/06/04 17:54
c2.jpg

今回は、コートで隠すことも出来ず戸惑った。

パンティを履かないことは・・緊張してしまうせいか
恥ずかしさのせいか・・秘部が汗と愛液とでかなり濡れてしまう。

陰毛を1本残らず剃りあげてしまったことも・・・関係あるのだろうか。

新幹線の洗面台のカーテンを閉めスカートを捲ってみた。

スカートをガーターが見えるか見えないかギリギリの短いものにはきかえた。

肌の色が見えないようにスカートをおろす。

『何をしているんだろう』という冷静な私と新幹線の中で
自慰行為さえしてしまえるんじゃないかという
はしたない私が・・いる。

ラビアピアスは、少し大きめなので、足を閉じても見えてしまう。
肉付きのいい私でさえ、隠せないピアス。

私は、人の目が人1倍気になる。
それなのに・・・今の私はいい歳をした『変態』でしかない。

彼から調教を受ける度に、私は、戻れなくなる。

カーテンを開け、身だしなみを整え席に戻る。

冬のコートは、私の淫らさも、はしたない胸も隠してくれていた事に気がついた。

・・・とても恥ずかしい。

スタイルの良くない、いい歳をした私は・・『恥ずかしい』気持が
どんどん膨れ上がり、押し潰されそうになる。

興奮してしまい・・・こういう高揚する感情さえ・・少しづつ
快感に感じてしまう。そんな『許せない』私が、私の中で増えていくような気がする。
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。