FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

増幅

2012/05/24 23:09


g3.jpg

私は、薄く化粧をして、落ち着いた服装を心がけている。

自分の淫らさを人に知られないために。

以前の私は、こんなふうに、秘部を指で開くことさえ
ためらい・・戸惑った。

今の私は、何なんだろう。


aaas1.jpg

感情がたかまり、ラビアピアスに錘を付ける。
なんだかとても『変態』で『淫乱』で・・・
『下品』である。

止まらない感情。

排卵日が近い。



g22.jpg


しばらくぶりに彼からメールが来た。



『おはよう、変態マゾ牝豚奴隷恭子

いつもメールは読んでるよ。

恭子の変態写真でオナニーもしている』


メールや写真を送っても、何も反応のない彼に
不安になっていた私は・・・心救われた。

彼が見てくれている。

私の中の淫乱さは・・・ますます増幅してしまった。
淫らな画像を彼に送った。


・・・・でも、やはり、画像の中の私は
私ではないような気がして・・・その点は、今も変わらない。
 Home 
