FC2ブログ

禁断症状

2012/05/22 22:38
g5.jpg

20代、30代の頃の私より、40代の私はとても淫らで
『淫乱』という言葉がピッタリだ。

排卵前の私は、自慰行為をしても、全く満たされることなく
困り果てる。

自慰行為をして、達した後は・・ほんの少し
欲求が消える。

そしてすぐ現れる。

私は、sexでは逝けないが・・自慰行為でいくときは
とても激しく逝く。

身体が痙攣のように、何度も何度も繰り返す。

挿入したバイブをしばらく抜けない。

声さえ我慢できなくなってしまっている。

家中の窓を閉めて、玄関の鍵をしめて・・・はじめる。
淫らな私は、『出張SM』の男性版があったらいいのに・・とさえ思う(笑)

・・・こういう『性欲』の私と彼に『恋する』私は
同じ所に存在している。

最近は、自分の中の淫らさも、ほんの少し許してあげられるようになってきた。

でも・・・行為が終わった後の『罪悪感』は・・・
何歳になっても変わらない。

自慰行為は、寂しい。


私は、彼とだったら、sexでいけそうな気がする。

sexでいくということは・・・どういう感じなんだろう。
40代の私が、恥ずかしい話、未だに経験がない(笑)

彼に私の淫らなおしりをスパンキングされたい。

彼に赤くなるまで・・鞭打たれたい。

f44.jpg

アナルプラグをねじ込まれ、バイブを突き立てられ
ムチで打たれたい。

・・・・禁断症状。

彼に『限界です』と、ギブアップのメールをした。


 Home