FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

区別

2012/05/21 09:30
d6.jpg

全裸・・・とは・・・

私は、コルセットもなく、ガーターもなく
下着も付けず・・全てつけることを許されない

全裸になった。

彼は、服を着たままの状態。


奴隸とは・・こういう・・・ものかもしれない。


奴隷とは・・・『主』と対等ではなく
いつも、ひれ伏した状態を持ち続けること。

彼が服を脱いで私を欲してくれる事がなくても
・・‥それが当然で有るべきだと・・・
無意識に思えるようになって初めて
奴隸になれるような気がした。

今の私は、彼が服を着ているのに
私が何も身に着けていない状態が・・・ひどく恥ずかしく
ひどく惨めな状態に思える。

私は、対等な『恋愛』しか経験がなく
未だに『主従関係』をうまく飲み込めていない。


ほんの少し彼に優しく扱われた私は
『私を好きですか?』と言う
幼い質問を彼に投げかけてしまって・・・
想像通りの返事を頂いた。

『奴隸』である・・・『恋人ではない』・・と。

何度も何度も、わかって入るのに
彼とほんの少し『甘い関係』を味わってしまった私は
すぐ『奴隸』の枠から出て『恋人』の領域に入りたくて仕方がなくなる。

私だけが・・・その甘い時間をいつまでも忘れられなくて
彼に『もう1度』を強請り彼は、『二度と奴隸と甘い時間は持たない』と誓うようだ。

彼が私の乳首を吸ってくれた感覚が・・愛しい。

彼の唇の感触が・・恋しい。

彼の優しい声が・・狂おしいほど・・愛しい。


私の彼に対する感情は・・奴隷のものなのか
恋心なのか・・・区別がつかない。

彼の私に対する感情は・・・はっきり区別がつくらしい・・。

哀しく、せつない・・現実だ。


 Home 
